

トップページ

ブログ訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のかずここです。
この記事は、トップページですので一番上に表示されるようになっています。
最新記事は、この記事の次の記事からです。
このブログでは、東方関連のネタ、アニメ、日常、メイプル、太鼓の達人等をゆっくり書いていきます。
人には、好き嫌いがあります。管理人の好きな事がブログ観覧者にとって嫌いな部分が出てくると思います。
それは、管理人の好き嫌いですので、否定や批判コメントはお断りです
このトップページを見て、自分の嫌いな部分が出てきているのなら、ブログの観覧を遠慮してください。

↓クリックするとオワタツ置き場にいきます
かずここのオワタツ置き場dwqgazou_20100818014723.gif

この記事へのコメント

- : 2014/07/27 (日) 15:52:38

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/07/23 (水) 10:57:56

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/07/23 (水) 08:22:59

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/07/22 (火) 21:48:15

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/08/05 (月) 13:34:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/02/12 (火) 11:08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめ人 : 2013/01/19 (土) 19:06:01

c82G792c
おもしろ動画まとめ
http://10q2d8Tk.osusumetube.com/10q2d8Tk/

- : 2013/01/11 (金) 13:39:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥之 : 2012/11/21 (水) 10:58:00

h651A7ew
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://859PCD1M.7.q8a.org/859PCD1M/

rmt buy : 2012/11/08 (木) 21:35:41

www.rmtbuy.com更新期間が間近、2か月間のキャンペーンを実施!
1.ゲームマネー定価の「0.2割引き」
2.ダブルな会員経験値の量が増加
3.ダブルな業界最大消費ポイント還元
4.購入したお客様に直ちにプレゼント
5.毎週籤引きで、抽選用品をプレゼントでご提供
6.クリスマス特別抽選、プレゼントが満載!
真新しいウェブサイトスタイル、新式である会員システム、もっとキャンペーンとポイント還元ご提供、オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMT企業のRMTBUYが安心と迅速をお届け致します。

5セック : 2012/11/08 (木) 18:02:26

hSi14Z10
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://3i7T99M1.faithbook-lite.com/3i7T99M1/

おうどん : 2012/11/05 (月) 21:00:30

どうも。見に来たのですが、おもろいです!

また来ます!!!

ですけど : 2012/07/22 (日) 05:40:37

9M423x4Z
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://C60U7A63.tko48.net/C60U7A63/

しゅん : 2012/07/20 (金) 15:36:53

こんにちは!

自分も太鼓の達人のブログなどを書いているのですが、よかったら、ブロとも、相互リンクしませんか?
OKだったら↓のアドレスからメッセ、コメントお願いします。

http://utyuu007.blog.fc2.com/

ZACKILOR : 2012/04/04 (水) 15:21:21

はじめまして!

とここで宣伝のお時間です…

先日「中学生電子雑談所」を開設しました!
よかったら訪問してください。

↓URLです。
http://www1.x-feeder.info/junior_chat/

(@v@) : 2012/03/19 (月) 22:59:53

ミクの激唱ってゲームミュージックかナムコオリジナルに入れるのでは?

- : 2011/05/10 (火) 17:21:53

タダでモバゲーやグリー、ネトゲでつかえるWebmonayがもらえるよ!
よかったらやってみてね☆
http://22.xmbs.jp/mobilemoney/
簡単に貯まる方法を解説してるから試してみてね☆

ふらん : 2011/03/23 (水) 02:18:03

あの(ry ワロタ

川健 : 2011/03/17 (木) 17:49:32

あの厨(ryがニコニコ進出か・・・。
なんかはずかすぃwww

槍龍 : 2010/08/26 (木) 17:27:03

俺自身もここまでいけるとはいけませんでした←

たぶんリアとかに押せーおしまくれーとかいってたから押してくれたからかな・・・・・・・・・・・・

- : 2010/07/23 (金) 16:50:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず : 2010/07/20 (火) 03:58:24

おなかすいたよ・・・・

いそゆ : 2010/07/02 (金) 22:24:01

背景の割りにファンキーなコトを書いていて
ナンか怖いですww
でもとてもシュールで好きです
あうイネイネは
よくつないだね
がんばってねwwww

ミナっすw : 2010/06/12 (土) 05:22:43

↓結果なにがいいたい?chicagoさん

Chicago : 2010/06/10 (木) 18:45:23

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

Chicago : 2010/06/06 (日) 19:01:27

今日は面白かったよー

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【トップページ】 from まっとめBLOG速報
ブログ訪問ありがとうございます。ブログ管理人のかずここです。この記事は、トップページですので一番上 >>READ

2012.11.20

