

カラオケカラオケ

バイト、 7.5時間 疲れた

JOYSOUND派のかずここです

月に3回から5回行ったりします

基本的に決まったメンバーで行ったりします

ボカロ曲と東方アレンジばかり歌っています

JOYの採点基準がちょい厳しいというか偏っているというか

採点の基本は、曲のリズムがあっているかどうかです
それが結構あると思います

音程とかは、慣れでカバーしちゃうぞぃ

90点の壁が意外に高い

最初は、いけても 88点とか 良くて89点
数回歌って慣れないと ぜんぜんです

音程が完璧でもリズムが少しでもズレるとだめだし

リズムが合っていても音程が(ry

両方を兼ね備えれば、90点取れます 91点からまた、きつくなります

そんで、91点がまたすごい 

普通に歌って楽しんでも、90点で止まります 
お友達は、最高90点 89点ばかり 

かずここは、94点が最高です きついです

だから、99点とか取る人の歌を生で聴きたいです
だれかいないのか

全国採点楽しいね

上位にいくほどテンションあがるよ

この前は、エアーマンが倒せない 2860人中45位でしたからな

でも、歌っている人数が少ないやつで上位とっても うれしくありません

最近ですと、萌えっとメイド 18人中1位でしたからな
なんか うれしくなかった

今週もいくじぇ




この記事へのコメント

いそゆ : 2012/02/18 (土) 15:37:03

知らんうちに歌うまくなっとったのか。。。
いとかなし
最近いってないわ~

俺最近声の声量と声域あがったやっふいwww

osu : 2012/02/07 (火) 21:48:49

深海少女が配信されていない

ボカロ有名曲で唯一配信されていない曲じゃないのか

JOYのリクエスト一緒にやりましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック


