

カラオケの定理みたいなもの


めいぽやってますた

ゲーセンいってますた

SOUND VOLTEX を数回プレイ

太鼓もプレイ 懐かしく エンドリやってみた

可9以上のスコア出ませんな 
判定が甘くなったので、精度は相変わらず良くなっていきます

連打はロール派ですが、 案外秒速30いけます 一振り12出せれば余裕です 
判定が甘くなる ロールがすんごい入るってなると 14代目までのランカーさん相当な技術を持っていたようです

自分は、14代目までエンドリ表は、可19が最高でしたが 新しくなってから可9まで伸びました



そや

カラオケの判定基準が結構分かってきた

リズムと音程なんですが

音程なんて、キー下げればどの曲も合います どんな曲でもキー下げたりすれば余裕です
常時、キー下げ 低音で歌って点数をとっても その点数は歌唱力とは一切と言って良いほど関係ない

点数狙いで歌うならそれでも良いけど その歌い方での高得点で喜ぶのは悲しいですぞ 
自慢なんて出来ないですぜ てか、それで自慢されてドヤ顔されるとイラっとくるじぇ
キー上げて必死で歌っている人に対しては厳禁です

やっぱキーを上げて その曲の迫力を出すのがカラオケの楽しみ方ではないか

無理してやると、すぐ声がガラガラになっちゃうから 無理はしないほうがええ


その場で生で聴くと 迫力あって上手く聞こえるけど 録音して聴くと 悲しいぐらいヘタに聴こえます

動画で【歌ってみた】をやっている上手い人たちは 録音していても上手く聴こえる これすんごい事なんです
生で聴いたら感動すると思います 生で聴いてみたいですな


おなかすいた

この記事へのコメント

太鼓time : 2012/02/18 (土) 18:17:41

すごい分かる
伝えたいことすごい分かる 低音で歌っているのは別にいいけど それで比べられるのは嫌な気分になります 
管理人はキー上げでどのあたりまで歌えますか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


