

東方名華祭 に行ってきたた

友達と

名古屋のサンライフで行われる同人誌即売会に出陣してきますた

東方名華祭6 さよならサンライフ

たくさんのサークルが出品していました

知っているサークルもちょいちょいいました


「アルケミー」という名前のサークルから、フランドール電卓&電卓ケースを購入

「ももいろピアノ」からは、トートバックを購入 絵柄は諏訪子
ピクシブで可愛らしい絵が投稿されていた絵がプリントされています 



あとは

フランドールの缶バッチ
フランドールのキーホルダー
フランドールのポスターカード
フランドールの特大缶バッチ

同人誌は購入してませぬ 同人誌よりグッツ目当てでしたから

友達は同人誌目的で13冊購入してました

今思うと、同人誌買えばよかったw なんて思ってます
来月は東京だー うぉー! ふぁいあー


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


