

資格勉強


現状、2級ボイラー、第一種電気工事士、電顕三種 


ボイラーの免許を公布して貰うためには、講習会に参加して参加証明書みたいなのを貰わないといけないらしいので、とりあえず参加 

高校二年生での授業内容が 第一種、電験三種の内容と同じなのでついでに勉強
まだまだ受験する資格はたくさんあると思いますが、現状決めているのが上の資格です

今年、ジュニアマイスターシルバー目指してます 言葉だけならどれだけでも言えるけどね
第一種電気工事士とればジュニアマイスター取れるので 気合でいきます 多分合格する

勉強全くしてません 春休み中に勉強内容全て忘れるかもしれません
今までの授業後の補修が全部無駄になってしまいます ヤバ
復習せんと・・・
6日後には80%忘れるってのは事実です 自分で体験してます

あばば


この記事へのコメント

あみえーら : 2012/03/24 (土) 13:06:50

危険物はやらないの?

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>【短期間資格試験合格法】 ⇒ 試験を数日後に控えて、勉強してないとしても合格できる...唯一の方法! from 夢のマニュアル
不合格から学ぶ合格法! ●試験直前編 ●宅建 ●司法書士 ●公認会計士 ●社会保... >>READ

2012.03.24

