

リトルバスターズ! アニメ化


電撃ラジオ文庫34回 で発表されました

創作品に古いなんて言葉はない
いつ創られようとも、その作品に古いとかそんなのない
それを見た人がどんな感想を持つか これが大事

というわけで、なんか懐かしいのが出てきました

これは、復習しなければならなぃ 早速ゲーム起動
PC版が一番や うん 色々良い


アニメ版では、全ルートやってほしいです
全ルートは無理か、 全キャラならいけるだぅ 楽しみ楽しみ


リトバスex がええよ 色々と追加されてますからな 

ネットで誰かが配信しても、本体のディスクをPCに入れてないと起動しないからね
むほ


さて、お寝み


この記事へのコメント

かずここ : 2012/03/28 (水) 00:47:28

エクスタシーの方は、 ヒロインが3人追加 と R-18 になっています

こっぺぱん : 2012/03/26 (月) 19:53:49

アニメ化の話がネット上で話題になっている中で疑問
PC版の リトルバスターズ!とリトルバスターズ!ex は、何が違うんですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


