

わふぅーーーーー!!


アニメ化おめでとう!

わふぅーーーーーーー!

securedownload_20120329223555.jpg


クドがいっぱいだぁ うっへへへwww

はぃ

ガンダムEXVS  略して〝エクバ〟で遊んでました
トールギスⅢ使ってます
シャゲさんも出陣させて遊んでます

ギス練習中 下格闘での急降下  急降下( ・∀・) イイネ! 
射撃2回からの急降下 ここまで細かく動けるのギスぐらいかな?


格闘コンボを探し中です
自分は、 N格闘3回→ステップ→格闘2回→横特殊射撃 でやってます

明日は、バイトじゃぃ
朝からじゃぃ


この記事へのコメント

かずここ : 2012/04/01 (日) 23:59:02

横特殊射撃じゃなくて、横サブ射撃ですた
普通に間違えた

エクバ : 2012/04/01 (日) 10:45:50

BD格闘でうちあげして、特殊格闘から、前格闘、前格闘、前格闘・・もいいと思います!

けんご : 2012/04/01 (日) 01:51:50

ほしいです
真ん中にあるのは、ゲームセンター限定のやつじゃないですかw
ちょっと前に見たけど取れなかった すごいw

らいか : 2012/03/30 (金) 15:54:00

クドがいっぱいだーーw
たくさんあって羨ましい  真ん中にあるのはエコカイロですか?
過去の記事から見てますが、非売品回収すごいです 

管理人のみ通知 :

トラックバック


