

ちょちょいと


東方山茶花 で遊んでいます

高難易度です バッチ3個目まではどうにかいけました
4個目から無理ゲーになってきました 自分的にはもぅ無理ゲーです 

現状のステータスです
Baidu IME_2012-4-6_18-45-50

全盛期のおこづかい!
Baidu IME_2012-4-5_17-47-42



ぱーちー
Baidu IME_2012-4-6_18-44-39


トキワの森、お月見山、イワヤマトンネル  という、難所はクリア済

おかげでプレイ時間すごい事になっています・・・

4個めのジムリーダーと戦うのだぁぁ うぉぉぉぉおお
ゲームが進行したらまた これをネタに更新します


この記事へのコメント

林檎 : 2012/04/07 (土) 00:20:56

フランドールになかなか会えないぞ
トキワの森きつすぎるw

管理人のみ通知 :

トラックバック


