スポンサーサイト


したっぱにボコボコにされたので

ちぇんを育ててました

ニックネーム:「ちぇぇぇん」

魔理沙とチルノは一旦止めて、てか この2体じゃ無理だわ
ちぇんを育ててました


前回のちぇん
Baidu IME_2012-4-7_22-11-9


現在のちぇん
Baidu IME_2012-4-9_5-28-45


けだま、したっぱに負ける、野生 を 6時間くらいやってました

もぅ、面倒だぬ  育て屋に預けて走り回ってるかw
そして、寝ていません

今日は、学校があるのですが育成に夢中になってた結果 朝になりました

この記事を書いている現在時間は、5時30分を回っています
横を見たらカーテンが明るい光を帯びていました
あぁ・・・ 朝だ・・・・


ほぃ、そんじゃ

みなさん

おはようございます
今日も一日頑張りましょう 自分は学生ながら頑張ります
いってらっしゃい、おかえりなさい

ほぃ  したっぱにリベンジします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


