

ゲーセンに行ってきたの

ガンダムEXVSフルブーストをプレイするために出撃しました

ほいほい(`・ω・´)
クレーンゲームにコインを投下したのだw


つまり


久しぶりに 今日の収穫!

けいおん!の初のプレミアムフィギュアがあったので
非売品を集めている自分は欲しかったのだ 過去に別のゲーセンで取れなかったからな(;゚Д゚)!

1プレイ100円でしたので、4回プレイ

結果


201204142118000.jpg


正直びっくりだ こんな簡単に取れるとは・・・(´Д`)


その後、羅針盤に行き同人誌を購入
201204142120000.jpg


ゆっくりのスリッパが売っていると聞いたので、探してみたら発見したのだヽ(*´∀`)ノ
securedownload_20120414213816.jpg


2種類のスリッパ 片方ずつで売っていたので 片方ずつ購入 
この顔である
癒されるわ(*´∀`*)



この記事へのコメント

くろー : 2012/04/16 (月) 23:59:56

けいおんの憂ちゃん募集~

どこのげーせんだよアームつよすぎないかい?W

それともあなたの才能ですかすごすぎです

めいと : 2012/04/15 (日) 00:12:29

なんか、色々いっぱいあってすげえええ
相変わらずのゲーセンでの謎の技術 生で見たいわ

管理人のみ通知 :

トラックバック


