

(´Д`)


更新していない理由 

ネタがない

ネタがなければ日記は書けないのか?なんて思うと思いますけど
書けます 
高校生なんて一日だけでもたくさんのネタを発見してしまうのです



携帯がニートになった 主人の無許可でニートになりおった
圏外から帰ってこない 電波が来い 受信しろ
ちょくちょく圏外になることはあったけど、ここまで長期間は辛い 現在4日目

バイト先からメールが来ていると思うと ゾっとする ヤバイヤバイ 怒られる
だいたい来るのは、重要なメールばかり 従わないとどうなるか・・・
なんで重要なメールが来るかって、 先週あたりから誤解が発生してなんだかんだ

その誤解は解くつもりなんてない 数人の誤解が発生で、もぅ自分もめんどくさい
誤解には慣れている 誤解は悲しいよ 精神的に強くなれそうな気もするけど すごく悲しいよ

その誤解は、毎回会うマネージャーから店長まで 面倒くさいわ あらやだ 
バイトは行きたくない日だってある けど、毎回 自分からたくさんシフトを入れている 
昼ピークは忙しい 朝は早くて辛い 
でも何で行くかって?
めっちゃ楽しいと思える時間がそこにはあるからです だるだるな時間とかすごく楽しいよ
その瞬間があるから、悔しいけど楽しいと思えてしまう 
てか、誤解が発生している 文の最初の方で誤解を解くのは面倒くさいとか言っておきながら、実際は解きたいよ なんあのあれ 早く終わらせないと 今後、居場所がなくなるかもしれない

てなわけでお話変える

ガンダムEXVSフルブーストを毎日プレイしています 毎日ゲーセンに言っております
そのせいか、常連客のなんか大学生とか社会人とかそんな人達とも会話するように・・・
対戦のときが楽しいわ あのテンションなんなの?怖い怖い(沙*・ω・)

そして、かならず カロリーメイトのチョコ味を一日3箱は食べてる
資金が持たないわ やばい かなり使ってる
同人誌も大量に購入したし、やばいわ 相当使っているよ

そもそも、羅針盤のポイントカードを4回の買い物でコンプする高校生なんてそういないだろ
おかしいぞ 俺おかしいぞ 自己嫌悪じゃないよ 自重

音ゲーも毎日プレイしてるかも  ユビート、太鼓の達人、ビートマニア たまにダンレボ、ディーバ

太鼓の達人は全曲クリア可能 クリアなら誰だって出来るわボケ クリアまではいけるよん
全良曲なし エンドリ表の可が9ってことぐらい キラメキラリが可4ってことぐらいが技術の限界
フルコン曲は☆8以上のみ 42曲ほどフルコン だから全良はまだ無理だ

ユビートは、どうやろ 一週間あれば全曲クリアなんて余裕かと 自分は一応全曲プレイしてクリアしました
特に自慢できる技術なし 成績でS以上ならエクストリームで32曲 SSSの曲は、LOVE&JOYだけ そんなに曲じたいはやりこんでないみたいだね うん

ビートマニア
そもそも曲選択の画面がよくわからん 難易度とかよくわからん
5のフルコンが最高かと 7とか無理だ 6も無理だ 何をフルコンしたんだっけ 分からん

お風呂に入る
分からん

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


