スポンサーサイト


うん、ラテール


これしかネタがありません

このブログ、元を辿ると 鬼魂っていうオンラインゲームの日記だったの
3ヶ月書いたけど過去にfc2で結構なバグがあってその影響なのか知らないけど消えました

鬼魂自体にも飽きていたのでちょうど良いと思いメイプルブログスタートしました

過去にあったfc2ブログのバグ 現在は確認されていません

fc2のバグだと、多数のブログに影響が出ました
このブログにも出た

ログイン出来ない、記事書けない、更新できない、リンクが全て消えている

そのぐらいかぬ

ラテールずっと遊んでいるので、ラテール日記でも書こうかと
でも、このブログには書かない 多分新しいの作るかも 時間があったら

ラテールとっても楽しいです

スカイプしながらラテール

ラテールをプレイして2週間経ちました 当分はラテールをやっていると思います

鯖はルビー 興味あったら(、ン、)∫ オイデ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【うん、ラテール】 from まとめwoネタ速neo
これしかネタがありませんこのブログ、元を辿ると 鬼魂っていうオンラインゲームの日記だったの3ヶ月書いたけど過去にfc2で結構なバグがあってその影響なのか知らないけど消えました鬼魂自体にも飽きていたのでちょうど良いと思いメイプルブログスタートしました過去?... >>READ

2012.05.11

