スポンサーサイト


テストあるんやけど 

友達:「俺ここ最近さ、寝る時間をかなり早くしたわけよ そしたらなんか成長してたよ身長伸びてたよw」

俺:「あれ? 先週まで俺より背が小さかったよね・・・?」 




平日の睡眠時間 0時間~2時間弱

休日の睡眠時間 0時間~14時間

平日どしたし
自分でも思う どしたし
GW以降睡眠時間が急激に縮まりました

GWで夜更かしのしすぎで寝ることが出来なくなってしまった
午前4時頃になっても眠気がきません

そして1週間が経過しました このままじゃマズイ(`A´)マズー!!ペッ!!

今日も睡眠時間4時間 バイトがあるので

早めに寝ないとのぅ
テストもあるので勉強もしなければいけません

窓を見ると毎回
明るくなっている 鳥の囀りが聞こえる 

次の日が学校のときは、6時間寝るようにしよう 

あれ?
この記事書いている最中だけど横見たら朝だったよ 明るいな カーテンが明るく光ってるよ

(=-ω-)zzZZ乙乙
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


