

いざ、出撃

友達と出撃 いつものメンバーで向かう

ガンダムEXVSフルブーストをプレイするためにゲーセンに

いつもとは違うゲーセンに向かいました

太鼓をやって、アラカルトでフランドールとレミリアのストラップ、早苗のマウスパッドを入手

携帯が不調のためデジカメで撮影しようと思ったのですが
バッテリーなかったの

次の記事でうpするかも

フルブなんやけど

ギャン初プレイしてみた!
あの、ザクザク刺し続ける攻撃をただしたかっただけw
どうやってやるんだと・・・
友達と協力&対戦をたくさんやったよん
ザクザクってやるやつ BD格闘だと気づいたのはギャンを使って4戦目あたり
あれだぬ
2対2だから楽しいねん 1対1だと つまらんのぅ ギャンを全然使いこなせなかった

使う機体が全然安定していない 

ウィングを使っているのですが、格闘機体にステップで交されてやられちゃいます
ぜんぜん使いこなせないけど ウィングはどう使えばいいんだろう?

むむ

ちょいとギャンでまた遊ぶかも

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


