スポンサーサイト


テストオワタ


テスト期間中ネットは使用していませぬ

一切勉強してません
朝まで起きて絵を書いたりゲームしてます

本当に一切してません
睡眠もとらず学校へ向い

睡眠もとらずテストを受ける

公式が多数ある電気の問題が全く分かりませんでした

あれ? 朝、一通りテストしたら公式がスラスラ書けたのに・・・

テスト中は全く出てこなかった うそん 全く出なかった

ほとんど空欄 これは赤点だ 本当に赤点だ


去年は一夜漬けでも平気だったのに 結果も良かったのに
そりゃ、そのときは普段から寝てましたからね


現在は普段も寝ていないので 頭なんか全く活動しません 

いまになって後悔してる

10点ぐらいしか取れないわ 電気科目は勉強なしでいけるほど甘くない

一切勉強してないとこうなる 全部空欄ですがなにか?

主要科目は大丈夫 電気科目オワタ 



中間テストは完全に終わった  まぁ期末で取り返すけど 

普通に勉強すればあんな問題ぐらい楽勝やわ 去年は勉強した科目は点数良かったからな

期末は普通に勉強します そしたら普通に良いから


とある日、呼び出されて

先生:「お前、勉強してへんやろ? そんなやつは助けんぞ」
   「なんだこの点数は? 留年するぞこれ 本当に」
   「期末に挽回出来なかったら本当に留年するから」

俺:「足が・・・ しびれたwwww」

正座させられて説教を受けていた

スポンサーサイト

この記事へのコメント

上野 : 2012/05/26 (土) 16:07:06

なんでやねん
あんだけ俺に教えてくれたかずここここがテスト開始直後に最後まで寝るってwwww
もったいなさすぎる アホだwwwwwwwww

meit : 2012/05/26 (土) 02:57:01

最低でも4時間は寝ましょう
数週間は睡眠を取らなくても持ちますが、突然一気に身体に異常が出てきます
全ての教材を学校に置いてくる時点で色々問題だけど(沙*・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【テストオワタ】 from まとめwoネタ速neo
テスト期間中ネットは使用していませぬ一切勉強してません朝まで起きて絵を書いたりゲームしてます本当に一切してません睡眠もとらず学校へ向い睡眠もとらずテストを受ける公式が多数ある電気の問題が全く分かりませんでしたあれ? 朝、一通りテストしたら公式がスラスラ... >>READ

2012.05.25

