スポンサーサイト


9万アクセス


9万アクセス突破しました!
いつも利用して下さる人有難うございます

かなり前はこのブログはゲームブログでしたので
記事を書くとゲーム関係のコメントをたくさん頂いていたのですが
今は、ただのつぶやき
コメントの仕様がありませぬ

FPSというジャンルのゲームにハマっています
テスト週間なので来週からちょっと休止しますけど

AVA というゲームをプレイしています

ネタ終わり

(*´д`*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【9万アクセス】 from まとめwoネタ速neo
9万アクセス突破しました!いつも利用して下さる人有難うございますかなり前はこのブログはゲームブログでしたので記事を書くとゲーム関係のコメントをたくさん頂いていたのですが今は、ただのつぶやきコメントの仕様がありませぬFPSというジャンルのゲームにハマってい?... >>READ

2012.06.23

