スポンサーサイト


(^ω^)


ラノベ整理してたらゼロの使い魔が出てきて

うぉーなつかしー(ノ∀`) ってなったから

アニメを1期の1話から見てました

3日ほどかけて1期を全部見ました

登下校中の電車の中で少しずつ見ていました

懐かしくて、面白くて かなり見入ってました
1期の13話かっこよかった 鳥肌たったった


太鼓のおはなし

ミュージックリボルバーの裏譜面 不可3止まり
2回目で不可11だったからこれいけるんじゃね?ってなって現在

テスト週間だよn 最近、ゲーセンに寄っていないので収穫なし

(゜д゜)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちむ。 : 2012/07/07 (土) 20:51:25

ゼロの使い魔いぃよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


