

多分、一生吸わないかと


テスト週間中

喫煙をしている人を見ると

なぜ吸っているのか気になる

煙草には強い依存性があるため、一度喫煙をするともう一度手を出してしまう
依存症

最初のきっかけは一体なんだろうか?

自分は成年ではないので煙草には触れることはないけど
成年になっても一生喫煙をしないと思う

分からんよ
自分の意思はいつ変わるか分からない
一日を過ごしていく中で まだまだ知らないことがある中で
何が起きるか分からない

なぜ煙草の話題になっているかというと、この動画を見たから



なぜ、あなたは喫煙しているの?

体に悪影響がある

分かっていても、一度手を出してしまったらやめられないのか


現実、煙草産業というのがあるので
絶対ダメとか言えないんだけどね

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


