

メイプルやってたんだべ


昨日、メルセを150レベにして

ファントムを作ったんだべ
オラ、がんばったべさ
一日で58レベにしたよん 

バイトの時間帯
10時00分~20時30分

家帰って、ひたすら狩ってた
あんまり時間なかったけど、ひたすら狩りをしてました

ファントムが桁外れに強いんだけど
今まで、ゲームバランスぶっ壊してきた職達をも超えます
冒険家が泣いてます 影がだんだん薄くなってきている

ファントムですと、無強化でも20レベ上のモンスターでも余裕です

現在、レベ補正のゲームになっていますが
それでも余裕で狩れちゃいます

今週、4次転職させる

むむ

昔の友達が戻ってきてくれたらのぅ
また、あの時みたいに 会話したいよ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


