スポンサーサイト


暇だす


学校が毎日あるからとってもダルダルです(;´ρ`) グッタリ

バイトもあります 
ほっほう もう初めて1年が経つよ! あっという間でしたね


めいぽのお話

もにゅもにゅと牛は今でも覚えています
というか、今でも使っています 

メルセの名前が『かずここうし』 うしをとにかく入れたかった 

そんで牛の格好をしてみた

詳しくは過去のメイプルネタでも見てくだされ
ちょうど、2年前かも

高校受験シーズンが一番良かったかもしれない
受験が近くなってからメイポは一切やりませんでした 動作環境の変化で一切出来ませんでした

(^ω^)

ファントム

ネタがないよう


姉御をペチペチペチペチペチペチペチペ

Maple120727_000959.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

槍龍 : 2012/07/27 (金) 22:13:41

お久しぶりです

かずここさんバイト1年も続けられるなんてすごいです 俺なんて全然続かない・・・


メイプルも容量がでかいパソコン買ってはやくやりたいなー

管理人のみ通知 :

トラックバック


