

モンパやり込みなぅ


このブログ結構長く続いているんだのぅ

めいぽブログとして始めたこれだけど
まさか、まだめいぽの記事が続いているなんて(沙*・ω・)

受験勉強、動作環境、等によりめいぽを中断してたのに
またプレイを再開するとは



メイプル歴:8年  これは相当長い


あいや、一時期 ラテールとかやってたからプレイ時間は7年くらいかな?


そんな、古参者のめいぽブログ オワタツ置き場にもなってるけど

AC太鼓の達人の実力
判定変わってから落ちちゃったよ(´・ω・`)

黒薔薇表 可:21  エンドリ表 可:11  

とりあえず、現状では全曲クリア可能です それしか言えないかも



めいぽネタ


モンパをひたすらやって 165レベになったのよ

Maple120805_220525.jpg



BGソロしてきた

Aが17分 Bが6分  

Maple120806_012717.jpg



そんで、体力回復をやめて大親分ソロしてたら

Maple120806_014602.jpg


油断してますた

今日も頑張りますかのぅ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


