

青空の卵


BS朝日 

7月28日(土)深夜1時30分 放送開始

『青空の卵』というドラマがあるのですが

主題歌が 『Keeno』様の初音ミクオリジナル曲 

『glow』という素晴らしい曲です 






何も悪くない本家動画まで荒らすのは意味が分かりません
アンチ(反発者)というのは暇な厨房みたいなのが多いようだ
何でも荒らせば良いってもんじゃない アンチならアンチらしく悪い奴だけ叩けば良い




そのドラマの主題歌を歌っているのが ぐるたみん

このブログでも結構前にぐるたみんのCDを予約して購入 
キーホルダー、ポスターにテンション上がってました

自分は歌い手のぐるたみんが好きです
あのハイトーンボイスの迫力ある声がとても気に入っています
例え叩かれようとも、自分はぐるたみんが好きです

てなわけでコレ




glowのフルを歌った動画は投稿されているので気になったら聴いてみてくださいな


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


