

さなっぱいが取れた


説明しよう

さなっぱいとは・・・

早苗のおっぱいである

自重とか出来なかった(´・ω・`)




詳しく言いますと、半年ほど前にゲーセンで収穫したこのおっぱいマウスパッド

なぜでしょう

マウス使うときはそこに手首を乗せて使用していましたし
それ意外だと触ったり触ったりうぇっへっへwwぺろぺろ

なんだかんだでこんな状況になりました

さなえおっぱい

デジカメ用意してまで撮影することなかったので、写メで

早苗意外にも魔理沙、レミリア、咲夜(あれ?こんなに胸あった・・・ぐばらせっ!!)

ゲーセンでの収穫
つまり、アミューズメント専用景品です 非売品です

自分の好きなアミューズメント景品を集めていました
非売品ってのも理由かも
最近はゲーセンで収穫は行っていません

あ、これ欲しいというのが最近出会わないからですな
あと、置く場所がそろそろ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
収穫したフィギュアだけで21個 ねんどろ等ちっさいのだけで30個以上

ほい

現在は資格勉強のために夏休みという期間を潰しひたすら学校にいっています
家庭での勉強も多少します そろそろ試験本番なので気合を入れますわ( *`ω´)

あと、顔文字とか久々に使ったかも
むむ

課題が溜まっている 大変や

この記事へのコメント

海斗 : 2012/09/01 (土) 19:26:06

俺のまりっぱいも触りすぎて取れたwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


