

まどマギ オンライン プレイ三日目


魔法少女まどか☆マギカ オンライン

プレイしてますわ プレイして三日目

無課金

AP回復の時間が長いので、三日目だろうとそんなに進んでません

自分はニコニコのアプリから遊んでいるので、本当に『ついで』で遊んでいます
何かを起動しながらやるのが良いかと
課金してAP回復買うのも有りかも

まだ、実装されたばかりなのでオンライン要素はそんなにありません
これから増えますわ (*∩∀∩*)ワクワク♪

プレイ三日目でこんな感じまで育ちました
Baidu IME_2012-9-6_1-4-10


使用している装備
まどまぎ装備

画像の大きさとか画質とか気にしない


武器は全てバラエティチケットを使用して出しました
総合で300枚は使っていると思います

むむ

期間限定ガチャからは良いの今のとこ出てないよぉ・・・
SS武器が欲しい
運営:「課金しろ」だろ どうせそうやろ

この記事へのコメント

唯人 : 2012/09/06 (木) 04:57:05

どこの鯖で遊んでいますか?
シルバーならフレンドになりましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック


