

3週間ぶり



文化祭、資格試験の連続によりバイトが全然入れませんでした

今日は3週間ぶりにバイトに入ることが出来ました
楽しかったぞぃ 

試験なんやけど
第一種電気工事士と危険物乙6


第一種電気工事士は速報で発表された解答で自己採点したところ
56点でしたorz 合格基準満たしてない
過去問に出てきた問題で計算式も分かっているはずなのに、そのとき「これはひっかけではないか・・・?」なんて思って違うのを選んだのが後悔してる

いや、実際は6割以上正解を得ることができなかった自分の勉強不足
来年は就職には間に合わないけど頑張るわ

合格点下がれぇ・・・ 去年と同じく56点になれぇ・・・ たのむぅ・・・



はぃ

乙6

勉強してなかった 寝てた 
乙6前日寝てた 勉強してない 寝てた
ぜんぜん分からなかった 

他乙種とかは、科目免除で勉強時間そんななくても出来たけど

今回ぜんぜんしなかた

おぉ・・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


