

なんだって!?



なんと

このブログは1ヶ月間放置されていたようです
ごめんなさい

まさかねぇ

そこまで放置してるとは思わなくて


土曜日はバイトでした( *`ω´)キリ

日曜日もバイトだけどね( ´∀`)


AVAやってるよ もぅずーっとAVAやってるよ 

ずーっと ボートで遊んでるよ

すっごい楽しい

ゲームの内容も面白いけど

その中のユーザーとの交流がとても楽しいのよ

毎日同じ人と遊ぶんやけど
日が重なるごとにどんどん楽しくなってくのさ



KAZCOCO ってキャラ名でプレイしています

ほい

まだまだへたっぴのへたっぴです
エイムが全然ない 主にSRで遊んでいます

そや

今日なんやけど

『PGM』を購入したねん! P・G・M 

使いこなせずにPGMを泣かせてしまいました


あーしたーも バイトやーー

休憩を除けば7時間労働することになります

休憩は1時間ある

ふぅーーー

ふぃーーーー

大変なのよーーーーーー

この記事へのコメント

おうどん : 2012/11/21 (水) 18:31:25

AVAって何ですか。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【なんだって!?】 from まっとめBLOG速報
なんとこのブログは1ヶ月間放置されていたようですごめんなさいまさかねぇそこまで放置してるとは思わなく >>READ

2012.11.20

