

ラスティハーツ


セガの新作オンラインゲーム

3DアクションMORPG「ラスティハーツ」

友達からお誘いを受けてプレイ

結構面白い ここ5日間はずっとプレイしてる

正式サービスから1ヶ月ちょいしか経ってないです


疲れた(o´Д`)=з

バイトお疲れさんですよ

自分のバイトしているお店は閉店作業があります

自分はその閉店作業を平均より少し早めに終わらせます

半年前までは閉店作業が曖昧でした 終わる時間も遅かったです

たくさんの指摘を受けて今はサクサクと作業を進めれます

ある人は言った


『失った信用を取り戻すには、それ以上の何かをしなければならない。』


お偉いさんのお仕事が終わらないと、閉店は完了しません

例え、自分が早めに終えても 全員の作業が終わらないといけません

今日の閉店作業は、終わる時間が遅かったです

ごく一部、たった一人 あの人は 閉店が遅かったのは【自分(かずここ)が原因】と言う人がいる

過去は消せなくても拭うことは出来る

いつか、閉店作業があの人と一緒になったら全力でやってやる


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


