

(´∀`)


AVA

大尉になったよ( ´ ▽ ` )

--------------------------

まどマギオンライン

なんかプレイしてみたら楽しかった
また夜更かしの日々に入りそうな予感(´・ω・`)

-----------------------------

ファンタシースターオンライン2

誘われてプレイ開始するかもね
ラスティハーツ同様に一時的にやりこんで終わる可能性大

--------------------------

ラスティハーツ

やってないや


ギルドのとこに引退のメッセージ送らないとなぁ

結局34レベで止まった

------------------------------

メイプルストーリー

半年以上プレイしてない
なんだかんだで9年以上プレイをした
感動・思い出・友情 ほんっとにたくさんの出来事がメイプルにある
今のかずここが存在するのは、メイプルというゲームがあったから
まだ小学校に入りたてのとき、メイプルに出会ったからネットに触れることができた
楽しい めっちゃ楽しいよ

なんで今はメイプルをプレイしてないかと問われると・・・・
なんでだろう
またプレイしたら相当ハマると思う
恐ろしくプレイすると思う

メイプル内に友達がいたらね・・・

この記事へのコメント

はぐれステンレス : 2013/03/02 (土) 18:55:26

初めましてo(`ω´ )o
AVAやってらっしゃるんですね!
というかオンラインゲームしまくりですね…尊敬です\(//∇//)\

管理人のみ通知 :

トラックバック


