スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの更新


更新と言っても、オワタツのほうではなく通常の日記

このブログは放置されていないという事を伝えたかっただけです


太鼓の達人も更新されてたので、久しぶりにプレイ
精度がめっちゃ落ちてたけど、それ以外はあんま下手になってませぬ

旋風の舞をプレイしましたのよ

更新後に初プレイしたときは、不可11 と、なんか『太鼓に最近ハマりました!』ぐらいのレベル的な結果になってしまいました (´Д` )

その後、2度プレイしたら フルコン出来ました 

全曲フルコン出来る人とか、全良曲が数十曲ある人 から見たら

あまりにも『普通すぎる事』に思えるでしょうが

自分にとっては、満足な結果なのです

だってさ、

消失裏とか、スーハーとかギリギリノルマ達成レベルなのよ

最高精度も、エンドリ表 可9 とかそんなんなのよ

自分は、平均レベル程度なのです
これ以上、上手くなろうとは思ってないかも  なれないと諦めてる


今、ハマっているゲームは

音ゲーなら、osu!

あとは、AVA

2年前までは、太鼓の達人にひたすら注ぎ込んだりしてたけど
いまは、注ぎ込むことなんてないかも

週1ぐらいで、ゲーセン行くけど

太鼓は3回くらいで、あと格ゲーやってるかも


むむ

もうすぐ、春休みが終わる

就職の時期だわ・・・

ぬぉー

まだ学生でいたいよー 

そんな感じ


リトバス!EX を再度プレイしています

久しぶりにプレイすると、かなり面白い

むむ

朝からバイトなので、そろそろ寝ますか・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


