

(`・ω・´)



音ゲー 『osu!』 を最近ずっとやってる

ユーザー名:takazu0202
レベル:51 
ACC:79%

ハードの中間当たりしか出来ない

あまり難しい譜面は、全く出来ません

インなんとかの簡単なやつを少しプレイしたりしてる

osu! 日記始まる予感 

朝、6時50分に家を出て 19時ごろに帰宅

平日の時間はやっぱ少ない 遊べる時間も少ない

むむ

来年はさらに、もっときついんだろうな・・・

そう思い 予習をして・・・

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


