fc2ブログ

誤解とか無いように

おわたいことうで、オワタツ遊んでたら

こんな文章見つけた

ローディング完了後の画面下に表示されてました


Baidu IME_2013-5-26_2-59-20


「おれきのこのオワタツ広場は無断転載です 私たちの(ry」

と、書かれていますが

SWFファイルの転載は行われていないので無断転載ではないと思います

「おわたいことう」の転載に関することは、 『掲示板へのリンクを許可』 なので



直接連結でリンクしているの所を指摘されたのだと思います



おれきのこのオワタツ広場の利用者は、いつも通り利用しても大丈夫です


「おれきのこ」さんと言えば、

太鼓の達人のプレイヤー 「ドンだー」でもあり
そのプレイの実力は、かなりの腕前を持つ有名な人だと思います
各、曲のスコアとか見たけど凄いです
全良曲もたくさんあり、憧れているドンだーもいると思います

そんなドンだーです
初めて知られた方は、お見知りおきを( ´ ▽ ` )

就職出来るかな・・・(´・_・`)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック