スポンサーサイト


過去に戻れるなら・・・


オワタツ置き場にしてからあっと言う間に過ぎた3年

後悔をたくさんしてきました 
楽しい事や、為になる物を得られました

ネットゲームを物凄いプレイしました

メイプル:9年
ラテール:3年
AVA:1年半(現在もプレイ中)

上から二つのゲームは、自分を一気に変えたゲームです
自分から言えば、神ゲーです 人生の一部でした

過去の記事を辿っていけば、メイプルをどれだけプレイしていたか分かると思います

あの頃の自分は、結構はっちゃけていて、今見たら赤面ものばかり・・・
文章が子供です・・・ 今もだけど

過去の記事を見ていると、凄く懐かしい気分になる

今は、もうコミュニケーションを取ることは無い・・・ 友達たち

1日 平均で8時間プレイする毎日でした


過去をやり直せるとしたら、やり直しますか?


自分は、するかも
勉強全然やってなかったから

昔の友達と会話もしたい

でも、苦労もたくさんしてきたから 

やっぱやり直さなくてもいいかも

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


